ここから本文です

サッカーのウイイレのゲームについてなんですけどsimという操作しないモードってな...

chi********さん

2018/8/901:05:31

サッカーのウイイレのゲームについてなんですけどsimという操作しないモードってなんの為にあるんですか?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1010:53:07

授業中にやる

質問した人からのコメント

2018/8/13 01:48:26

一番参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/8/1114:33:59

GP稼ぎなどで利用したりします。

SiM戦はcom操作なので、どれだけ強い選手で固めても負ける時があります。戦術的な組み方が必要になってくるモードだと思います。そういう区別だと思います。

yam********さん

2018/8/1002:02:33

見るのを楽しむモード