ここから本文です

美白になりたいです。サプリや化粧水やパックや洗顔などやってますが全然白くなり...

tar********さん

2018/8/904:32:45

美白になりたいです。サプリや化粧水やパックや洗顔などやってますが全然白くなりません。

もともと地黒っていうのもあるのですが
肌が白くなる食べ物や方法や薬やクリームなどあれば試すので
美白になる方法を教えていただけませんか?
あと、肌が白くならない原因や日焼け止め塗ってるのに日焼けしてしまう原因も知りたいです。

閲覧数:
910
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/904:44:28

一年中紫外線対策をする

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/9 04:49:02

ありがとうございます!
やってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/8/904:48:23

ネノルースは美白効果高いですね、
妹も私も使ってますが今年は今までにない白さになってますよ。

透明感のある美白を叶えるには、
ターンオーバーが正常に機能していることが重要ですね。
年とともに機能は低下していき、
30~40代になると45日間の程度もかかってしまうそうですよ。

rrm********さん

2018/8/904:45:42

日焼け止めは汗をかいたり時間が経つと効果が薄れるので3〜4時間に一度塗り直すことをおすすめします。

mvv********さん

2018/8/904:43:49

美白効果高いのはネノルースが有名ですね。
結構白くなりましたよ!

tmm********さん

2018/8/904:42:26

ポイントは日焼け止め。毎日欠かさず塗っていますか?

gfk********さん

2018/8/904:41:53

・運動や入浴で汗をかく
・栄養バランスのよい食事をする
・十分な睡眠をとる