ここから本文です

睡眠不足対策について質問です 24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活...

jul********さん

2018/8/906:33:38

睡眠不足対策について質問です

24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活パターンなんですが
24時間-36時間起きていた場合、睡眠は何時間取るべきでしょうか?

医学的回答を宜しくお願いします

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/1120:34:40

医学的回答と言いながら、前提条件がことなるので回答出来る訳無いだろ・・

重量1tの車に70~100馬力のエンジンを載せると早いか物理手学的に回答を宜しくお願いします。

バカかお前は回答出来る訳無いだろう、理解出来ますか??


永遠にお隠れになれば、心配の必要はありません。

医学的回答と言いながら、前提条件がことなるので回答出来る訳無いだろ・・...

  • kei********さん

    2018/8/1120:38:57

    散々BL登録や回答リクエストしながら、イミフの投稿しやがって逃げるなよな。

    これからじっくりいわしたるさかいなワハハハハ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2018/8/1120:06:37

医学的より、貴様には根性を入れ替える必要があるようだな。

将軍様によりその精神を矯正されるべきでしょう。

医学的より、貴様には根性を入れ替える必要があるようだな。

将軍様によりその精神を矯正されるべきでしょう。

ore********さん

2018/8/1019:02:00

いくら睡眠不足であっても・・・君これはダメだぞ!!

「ハーレムと 寝取られと どっちが主人公なんだ?
まあ、がんばれ
おれは、そんなヌルイのより
もっとハードなほうがいいけどな
女がどスケベに堕落しないとエロ小説にならない」

妄想していろこのスケベ、いぢめて、いぢめて頂戴!!

いくら睡眠不足であっても・・・君これはダメだぞ!!

「ハーレムと 寝取られと どっちが主人公なんだ?...

yad********さん

2018/8/1018:50:24

24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活パターンなんですが
・・どれだけブラック企業なの・・警備員 契約社員 1年契約 社会保険あり
年収300万円

24時間-36時間起きていた場合、睡眠は何時間取るべきでしょうか?
永遠にお休みなさいませ。

医学的回答を宜しくお願いします
医学的にバカを治す薬は無いのだ!!!

24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活パターンなんですが
・・どれだけブラック企業なの・・警備員...

bak********さん

2018/8/1017:54:22

24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活パターンなんですが

確実に労働基準法違反です。
労働基準法 第三十二条 使用者は、労働者に、休憩時間を除き一週間について四十時間を超えて、労働させてはならない。
2 使用者は、一週間の各日については、労働者に、休憩時間を除き一日について八時間を超えて、労働させてはならない。

法定労働時間以上の労働をさせる場合には労働基準法36条による協定所謂36協定を締結しないと違法ですし、36協定を締結しても上限はあります。
https://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/roudou/gyousei/kantoku/dl/04...

エエ、そんなシフトで年収200万円、右翼♂ってか。さすがに薬はありません。

24時間ー36時間勤務して、12時間休息という生活パターンなんですが

確実に労働基準法違反です。...

yaj********さん

2018/8/910:26:58

何時間とるべきか?と言う前に今は何時間取れているのかな。
不眠で医師と話をした際に『仮に時間が短くても深く眠れているなら、余り時間に拘らない方が心身に良いよ』とは言われましたね。