ここから本文です

初めて質問します。小6女子です。

chi********さん

2018/8/909:38:20

初めて質問します。小6女子です。

私は、12歳で、
身長が145センチ 体重37キロもあります。

調べた結果

体脂肪率 18.4
骨量 1.5
内臓脂肪レベル 3
体筋肉率 50
基礎代謝量944
でした。
友達には、デブと言われました。

一番気になるのは、足の太さです。
太ももの太さが36センチ
ふくらはぎの太さが24センチもあります。
顔の大きさ20センチ

本当に体のバランスも悪いし、悩んでるんです。
足が細くなる方法は、ありますか?
(ついでに、スポーツやってます)

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/8/909:45:13

そこまで気にしなくていいと思うな。
中学生になったら部活動があるから、運動部に入れば毎日スポーツしなくちゃならなくなる。

成長するにつれてだんだん体型も変わりますよ。

小学生の時から気にするなんて、美意識が高いんですね。いいことですが、あまり考えすぎるのもよくないです。

3食しっかり栄養のあるものを食べて(バランスよく、ジャンクフードは避ける)よく寝ればいいんです。

質問した人からのコメント

2018/8/9 09:47:08

ありがとうございます。
自信が、持てました。
ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/8/909:45:10

体重は標準の範囲で、デブには該当しません。

また、脚の太さなどは、背が伸びれば評価が変わるので、今どうこうしても意味がないですし、細くする方法もありません。

iph********さん

2018/8/909:41:08

今日は小学生なの?