ここから本文です

おすすめのアニメを教えて頂けると嬉しいです!

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:06:45

おすすめのアニメを教えて頂けると嬉しいです!

友達に言われるままに「ヒナまつり」というアニメを見始めたらおもしろくて止まらなくなってしまい、似たようなアニメを友達に教えてもらいました。

今期の「あそびあそばせ」と「日常」と「斉木楠雄のΨ難」と「男子高校生の日常」です。

あそびあそばせはとても面白くてずっと見てます!

斉木楠雄のΨ難も夏休みを使ってあっという間に見てしまいました(笑)

日常は初心者の私には世界観?がよく分からず1話で断念してしまったのですが、もう少し見た方がいいとかあったら教えてください。

男子高校生の日常はノリについていけず5話くらいで断念してしまいました。


他にもヒナまつりやあそびあそばせや斉木楠雄のΨ難のようなアニメがあったら教えてください。よろしくお願いします。



銀魂 進撃の巨人

閲覧数:
199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2018/8/922:31:45

「瀬戸の花嫁」
「この素晴らしい世界に祝福を!」
「坂本ですが」
「私がモテてどうすんだ」
「ガヴリールドロップアウト」
「撲殺天使ドクロちゃん」

おすすめのギャグアニメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/8/922:13:21

アホガール
からかい上手の高木さん
ガヴリールドロップアウト
ハヤテのごとく!
さよなら絶望先生

kni********さん

2018/8/912:58:14

・キューティクル探偵因幡

・ゆゆ式

・てさぐれ!部活もの

・バカとテストと召喚獣

bij********さん

2018/8/912:20:10

ギャグ系がいいなら今期のちおちゃんの通学路が面白いです。
戦闘系でもいいのなら鋼の錬金術師ですかね。有名ですが。

kk0********さん

2018/8/911:33:50

日常はレベル高い。
キルミーベイベーと、あっちこっち
というアニメがオススメです。

uza********さん

2018/8/910:17:04

ヒナまつりがよくて日常や男子高校生の日常がだめとか狭すぎ
ヒナまつりより面白いアニメなんかゴマンとあるのにヘドが出る、あんな爆死アニメの信者になってしまうとは哀れな奴だ
じゃあヒナまつりに設定がそっくりなアリスと蔵六でも見てろ