ここから本文です

コスモス賞 地方参戦がなければ競争不成立ですね。 中途半端に賞金加算される...

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:14:52

コスモス賞

地方参戦がなければ競争不成立ですね。
中途半端に賞金加算されるから使う意味がないレースなんですね。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/8/1311:39:39

頭数が少なければ未勝利馬が出走してきますから、不成立はないでしょう。

まあ、重賞まで間隔があき過ぎるので競走として行わざるを得ないんでしょうが…。

特別でも8レースに行われたり、2歳オープンのレースは興味に欠けますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1208:51:25

公営競馬はもう限界ですおもしろくない中央交流も廃止してください競馬は中央競馬だけでいいとおもいます