ここから本文です

なんでオコエ瑠偉は退団してしまったのですか?

yay********さん

2018/8/911:17:59

なんでオコエ瑠偉は退団してしまったのですか?

閲覧数:
67,397
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t89********さん

2018/8/918:46:26

して無いと思います‼️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2018/8/920:29:42

多分ドーピングですね

bsw********さん

2018/8/916:14:16

退団はしていません。
同期のロッテ・平沢大河と対談していましたけど…。

kth********さん

2018/8/915:32:47

一軍からオコエがかかりません。

cur********さん

2018/8/915:02:27

激オコぷんぷん丸

reg********さん

2018/8/912:49:36

退団なんてしてないと思うよ。。。。。