ここから本文です

アンチエイジング目的で渋谷エリアのクリニックに通いたいのですが、ざっくり検索...

ann********さん

2018/8/911:54:47

アンチエイジング目的で渋谷エリアのクリニックに通いたいのですが、ざっくり検索しただけでもクリニックが多く、どこにしようか決めかねています。

数年前からシミ、しわや肌の乾燥に悩んでいて、エステに通ったりしていましたが、一時的な効果で終わってしまうので、根本的に解決させたいという思いが強くなり、初めてだけど美容皮膚科に相談しようと思います。

勤務先が渋谷なので、渋谷エリアでクリニックを探したところ、たくさんのクリニックがあって、その中でもどこが良いのか判断できずにいます。

実際に美容皮膚科に通われている方がいらっしゃったら、どちらのクリニックに通われているか教えて頂けませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/8/912:30:12

年齢を重ねると、若い頃にはなかった肌の悩みが出てきますよね。私もそうでした。しみ、しわ、たるみ、肝斑など、様々な悩みが出てきて、化粧品を変えたり、エステに通ったりしていましたが、なかなか改善せず、現在は表参道のナチュラルハーモニーさんで治療しています。

ナチュラルハーモニーさんに相談して思ったのは、さすがは美容皮膚科、大小問わず肌の悩みを細かく聞いて、それに合わせて最適な治療方法を提案してくださるということです。

症状別に様々な機械を使い分けて治療してくださるので、アンチエイジング効果も高く、通うたびに肌が若返るのを自分でも実感できます。

お陰様で、友達からも綺麗になったと褒めてもらえるようになりました。この調子で、今後もアンチエイジングできたらいいなって思っています。

クリニックの雰囲気も病院というより美容院という感じなので、通うのが楽しみになります。私のおすすめのクリニックです。

こちらです↓
http://natucli.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる