ここから本文です

ニューオリンズが舞台のオススメの映画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/912:03:47

ニューオリンズが舞台のオススメの映画を教えてください。

11月に旅行で行くことになりました!テンションを上げるために映画を見ようかと思い、調べたのですが、たくさんでてきたので、皆さんのオススメを教えてください。ジャンルは問いませんが、カラフルな街のようなので、カラーで見たいです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雲空さん

2018/8/912:52:36

5年前に行きました。フレンチクォーターやバーボンストリート、今でも印象深いです。ちなみに私は渡航前にイージーライダーを見てからセントルイス墓地に行きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/913:00:39

    今 あらすじ読みました。こういうジャンルとても好きです!ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

編集あり2018/8/919:50:26

スティーブ・マックイーン主演
『シンシナティ・キッド』
ニューオリンズが舞台だけど、このタイトルです。

余談ですが、私がニューオリンズに訪れた際に、日本の紀行番組の撮影隊に出くわしました。w