ここから本文です

フォートナイトの新スキンのパンダはいつでるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/913:54:37

フォートナイトの新スキンのパンダはいつでるんですか?

閲覧数:
3,124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/8/1200:59:42

おそらくですが今バーガーが発売されていて新しく出たスキンはだいたい2日間限定なので、パンダは12日か14日か16日あたりが怪しいと思います。公式でも発売する日くらいにしか発表しないので確実とはいらないですけど上記の日が怪しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 01:00:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/8/1005:19:06

正確な日にちはわかりません。ですがリーク(アプデ)から最高3日後には新スキンが販売開始されるのでもしかしたら今日かもしれません。あるいは2週間後かもしれません

nan********さん

2018/8/914:48:20

リーク情報なので出ることすら確定してません
出るとしたらこの2週間で出ると思います