ここから本文です

目のクマに悩んでるんですがどこに行けば良いのか分からず悩んでます。

kaw********さん

2018/8/914:06:20

目のクマに悩んでるんですがどこに行けば良いのか分からず悩んでます。

都内で行った方が良い病院などあれば教えてください

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nja********さん

2018/8/1010:14:05

『東京 クマ 治療』でググると、たくさん病院が出てきますね。

病院の口コミを参考にして選ばれてはどうでしょう?

クマの治療に関するサイトのURLを載せておきます。
https://clinic.e-kuchikomi.info/memoto/G_3004009/pref_12

また、クリニックにもよると思いますが、相談やカウンセリングなら無料で対応してくれるところもあります。
http://www.osccl.com/
まずは、無料カウンセリングしてみるのもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2018/8/921:17:52

目のくま解消法についてのサイトです
一度御覧になって下さい
参考になれたなら幸いです
 

http://site.moshimo.com/bearundertheeyes/

 

w37********さん

2018/8/918:34:21

血液循環の問題なので、心配なら胃腸、腎臓、肝臓診て貰うと良いですよ。それでも改善しない場合は、美容外科に訪れるしかありません。ちなみに普通の皮膚科では治療に限界あります。