ここから本文です

医療脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/914:32:36

医療脱毛についてです。

エステ脱毛を受けていて、あまりにも効果が薄いので、医療脱毛に乗り換えようと考えています。
とはいってもどれが良い医院なのかわかりません。

あと、調べていて個人的に気になったのですが
ブランクリニックと湘南美容外科は同じ医療脱毛にも関わらずなぜ湘南の方が高いのでしょう…
どなたか分かる方や経験がある方がいたら教えて欲しいです…
また、両院を値段抜きに比較するとどちらがいいでしょうか…

もし、この両院以外に確実に脱毛できる医院をご存知でしたら教えてください。
(私はだいぶ毛が濃い方です…)

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/8/918:22:48

どこで受けても使う器材はさほど変わらないので同じです。
湘南は宣伝広告費をたくさん使うので、その分施術料金に上乗せされます。

  • aku********さん

    2018/8/918:23:39

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~7月17日
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数

    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 00:44:02

詐欺まがいな警告までしてくださった親切な方をベストアンサーにしました…!
みなさま、ありがとうございます!!
ぜひ、参考にさせていただきます^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2018/8/1000:08:50

無料カウンセリング受けていいなと思った方でいいと思いますよ!

bun********さん

2018/8/914:36:37

クリニックでの医療脱毛は照射する機械に違いはありますが、基本的にどこで受けても、ちゃんと脱毛出来ますよ。
私は4箇所のクリニックで脱毛しましたが、どこも特に問題ありませんでした。