ここから本文です

最近初めて彼氏ができました。お互い大学1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/915:38:11

最近初めて彼氏ができました。お互い大学1年生です。

そこで質問なのですが、「今まで彼氏がいたことない」と言うと引かれてしまいますか?

逆に嬉しいですか?

恋愛経験ゼロなもので、何も分かりません…。

閲覧数:
416
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2018/8/915:41:03

主様のタイプにもよりますが、意外に嬉しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebc********さん

2018/8/919:23:44

めっちゃ嬉しいです

pha********さん

2018/8/916:50:49

引かないですよ

逆に嬉しくてワクワクします

wkw********さん

2018/8/915:46:24

引かないと思いますよ!ホッとするのではないでしょうか?

nas********さん

2018/8/915:40:40

引かないです

oka********さん

2018/8/915:39:38

引きはしないですよ。