ここから本文です

今度脱毛の初回があるんですが、自己処理がとても不安です。初めてなのでVIOも不安...

chi********さん

2018/8/916:29:53

今度脱毛の初回があるんですが、自己処理がとても不安です。初めてなのでVIOも不安ですし、腕だったり足だったりも剃り残しがないか不安なんですけど、どれくらいで施術できないほどの剃り残しになるんですかね?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/918:10:19

少しぐらい剃り残しがあっても、無料で剃ってくれましたよ。
特に注意や嫌味もなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/8/918:19:05

特に問題無いと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/917:36:20

照射できる時間は決められていて、自己処理が不充分で剃ってもらうと時間を食ってしまい、充分に照射してもらえない可能性があります。後の人の施術開始時間は決められています。