ここから本文です

コンドームを作る会社で働いています。品質管理の工場で仕事をしています。コンド...

アバター

ID非公開さん

2018/8/916:42:38

コンドームを作る会社で働いています。品質管理の工場で仕事をしています。コンドームのサイズや強度、バックテストにより女性の従業員が男性従業員にフェラという形で品質試験を行っていて入社してから驚きました。

仕事だから割り切るということも重要ということもあるのでしょうか?

閲覧数:
1,445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/8/1416:20:33

あんたそれ作り話でしょ。
そんな話が外部に漏れたら会社は即倒産でしょ。
いくらID非公開といっても、もう少しまともな嘘つきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2018/8/1516:24:29

社員に製品渡してのテストを妻やらでというのは聞いたこと有りますが。

sas********さん

2018/8/918:09:08

何つーか。

ローション塗って手コキでいいと思うだけど。

それがダメならアナホール(大人のおもちゃ)でも使えばいいし、、、。

どーしてもって言うなら男性社員も口でファラやらなきゃ筋が通らないでしょ?

とかを直に聞いて見たいなー。

大義名分を掲げたセクハラだね。

m48********さん

2018/8/916:44:46

へー、すごいなそれは。

がんばってください。

bor********さん

2018/8/916:43:11

ほんとなんですか?