ここから本文です

裁判所職員の受験票に、顔写真は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/916:49:03

裁判所職員の受験票に、顔写真は必要ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/8/916:49:48

顔写真が不要の
受験なんてあるんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(891,075件)

病院職員宿舎寮での管理人業務
  • 大阪病院職員宿舎
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,000円
  • 大阪府大阪市福島区玉川
求人アスコム
老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
駅チカで綺麗なオフィス内 [ア・パ]データ入力、タイピン...
  • 地方職員共済組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区平河町
バイトル
東京都職員Ⅱ類|公務員ならではの安定した就業環境が魅力...
  • 東京都職員Ⅱ類
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
保育士バンク
〔派遣〕〔正〕保育士(認可保育園)
  • 保育園/派遣/正職員/駅チカ
  • 派遣
  • 月給18.8万円〜
  • 東京都練馬区
ブレイブ
調理師/調理員 | 山鳩よりい【厨房】(契約職員) | 大里...
  • 山鳩よりい【厨房】(契約職員)
  • 正社員
  • 月給19万円〜23.6万円
  • 埼玉県寄居町
コメディカルドットコム
専任教員 (看護専門学校・非常勤職員)
  • 船橋市役所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,560円〜
  • 千葉県船橋市湊町
船橋市役所
学校法人職員
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 静岡県袋井市
イーキャリアFA
★立命館アジア太平洋大学★海外出張あり【国際学生募集】 ...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大分県別府市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
事務職員
  • 株式会社ティー・アイ・イー
  • 正社員
  • 月給13万円〜15万円
  • 福島県郡山市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/8/917:40:31

他の国家公務員試験もダウンロードした受験票に写真を貼りますので必要だと思います。