ここから本文です

私はポケモンブラックのソフトを1つしか持っていません。そこで通信交換でギガイア...

min********さん

2018/8/917:00:13

私はポケモンブラックのソフトを1つしか持っていません。そこで通信交換でギガイアス を手にするにはもう1つBWのソフトが無いと厳しいでしょうか?
もし別の方法がある場合そのやり方も教えて

いただけると有難いです…よろしくお願いします…

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/8/917:11:47

第五世代のBWシリーズは、
既にGTS機能が終了してますので、
ソフト二つとDS本体二台用意して
交換するしか方法がないです。

質問した人からのコメント

2018/8/9 18:23:31

了解しました…回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fia********さん

2018/8/917:26:40

交換する友達いないんですか???????