ここから本文です

外壁を塗装してもらったところ、思った以上にツヤツヤでした。この艶はどのくらい...

cho********さん

2018/8/917:56:04

外壁を塗装してもらったところ、思った以上にツヤツヤでした。この艶はどのくらい経過すれば落ち着きますか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/8/920:12:48

ツヤがあった方が水はけがよくて良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/8/13 22:02:35

納得しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boa********さん

2018/8/1015:42:17

ツヤツヤはご不満ですか?
艶が長く継続するほど良い塗料ですよ。
品質が良い証拠なので安心してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2018/8/918:12:11

使用したメーカーと、塗料の種類によって異なります。
早くツヤがなくなるのは、質があまり良くないものです。