ここから本文です

元彼氏とセフレになりたいんですが、元カノからセフレになろうという打診は、男性...

アバター

ID非公開さん

2018/8/918:04:39

元彼氏とセフレになりたいんですが、元カノからセフレになろうという打診は、男性からみてどうですか?

最終的な質問としては、ラインの文章を考えてるので、ちょっと知恵を貸して欲しいです

元彼は私から振りました。
もともと、4番目の彼氏(キープとして)だったので、平日仕事終わりや日曜の夜遅く会っていました。
金曜日や土曜日にほとんど会わずにいたら、さみしいさみしいと言われて、他の彼氏(上位)とのデートに支障が出たのて別れました。泣いていましたが本当の理由は言ってません。

もともと、職業や家族構成から形成された価値観も合わず、高学歴層やエリート層への批判意識が強く、話が合わず苦痛でした。(一例ですが政治や経済にも興味も知識もなく、普段から読書は全くしない等、話せば話すほどストレスで本当に面倒だった。)
猛プッシュに負けてしまい、一応大卒だから外を歩くぐらいなら出来るなあって思ったので、付き合いました。

私は元彼から、私の職業や経歴的に、堅いと思われていたので、彼からの一目惚れだったんですが気づかぬふりをし、デートをしても(全く興味無かったしメリットも無いので)、もう誘わないでほしいと伝え、気まずくなったりしましたが、友達として付き合いは続いていました。

その彼は、サイズ的にすごく良かったのと、テクニックもあり、恋愛経験は豊富立ったみたいで自分のセックスに自信がある人でした。

付き合って初めてのセックスの後、実は1年くらいはセックスさせてくれないと思って覚悟していたから本当に嬉しいと言っていましたし、私の、所謂こんなすごいのはあなたが初めてという言葉その他を、純粋に信じて頑張ってくれました。だから、セックスの内容としては非常に満足でした。愛情有りきだったとは思いますけど。

とりあえず、また、セックスしたいんです。
ほかの彼氏は土日祝休みなので、平日会って出来る人がいなくて、欲求不満で。
実はその元彼と付き合う前までも4番目の彼がいて、平日セックス出来てたんですが、勤務体系が変わり土日休みとなり、デートの日程調整に難儀した末、車の運転が荒いからというなんとも微妙な理由で振りました。その彼は、今も復縁したいと連絡が来るのでセフレには向いてなくて(ゴタゴタは嫌なので)。

信頼出来て(避妊と性病とか犯罪)、ゼロからの手探りセックスではなく(性癖とか相性とか確認し合うのが面倒で)、
付き合うとかでもなく(4人はやっぱ無理)、
主に平日だけのセフレになって欲しいんです。
アプリなどは性病や相手のコミュニティが分からない(知り合いの知り合いだったら困る等)ので、初めからセフレ目的の相手を探すのは考えてないんです。

ラインを送ろうと思ってます。
未練があると勘違いされると、スルーされる可能性があり、最初の一声でセフレ希望だと伝えたいです。

本当は相手の気持ちが落ち着いてるタイミングで、直接顔を合わせて言いたいんですが(それなら多分いける)、こちらから振った手前、そもそもの❰理由は無いけど会おうよ❱という誘いに乗ってくれないと思うんですよね。

文章としてのこちらの希望はまず、
復縁希望とは思われたく無い。
セフレになろう!という言い回しは避けたい→あなたのセックスが忘れられなくて、どうしよう というニュアンスでいきたい。
私の家に来てセックスするという固定の流れにしたい。呼ばれて相手の家行くのは面倒。

こんな感じだとどうでしょう。
○○くん久しぶり。
いきなりなんだけど、お願いがあって急に連絡したんだけど。
じつは、最近○○くんのこと考えてるときに、エッチ気持ちよかったなって思い出す時があって、それでぜんぜん寝れない時があるんだよね。
(※私は自慰しないと言ってあって信じてたので)

本当におかしいと思うしすごい恥ずかしいんだけど、また私の家に来たりしてくれないかなと思って、
自分でも変なこと言ってるって思うんだけど、ごめん(><)

的な感じでライン来たら男の人は引きますか?

とりあえず、ありがちな女性のタイプとして❰愛が欲しくて体を差し出す❱って訳じゃないので、とにかく誘いに1回乗ってほしいんです。顔を見て話せば、1回エッチしたあと、相手がどんな出方でも思い通りにいかせる自信あるんですけど、ラインだと難しくて(^^;)
こんな質問知り合いには出来ない(彼氏4人いるとは皆知らないので)。
ネットのセフレ攻略は男向けばっかり。
女向けは彼女昇格希望ばっかり。
故に匿名でこちらから相談しました。

元カノから、セフレの打診
セックスしよう とか、セフレになろう
等の直接的な言い回しをせず伝えたいです。

宜しくお願いします。
実はおととい?も同じ質問したんですけど、諭されてばっかりで、全然相談に対する回答がなくて(^_^;)

回答があったら、結果報告したいので、けっこう本当にに文章考えてほしいです!

宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/8/1609:14:47

こんにちは!!!ヽ(。・∀・)ノ
おじさん的には何とも刺激的な話で、是非エントリーしたいですっ!!!(笑)

・・・・と言う本音は置いておいて、回答します。

もしかしたらちょっと世代の差かも知れませんが、LINEで全部書かないとダメなんですか?と思いました。

セフレとして手元に置いておきたいなら、始まり方もグダグダな方が良いんじゃないですかね??

これは僕自身の経験談ですが、LINEで「パソコンの使い方が分からないから教えて欲しい。旅行に行く予定があって、その前にパソコンを使いたいんだけどどうやったらいいのか分からないから教えて!!」と言われ、結果的に家に呼ばれたことがあります。

実際行ってみると全然大した話じゃなくて、ほんの数分で終わるレベルの内容でした。

要するに、彼女はホントにパソコンが分からないんじゃなくて、僕の得意分野のことをネタにすれば、家まで呼べると思ったんでしょうね。

結果、僕は全く気づかず乗せられてお家に呼ばれて関係を持ったわけですが(笑)。

と言うことで、LINEで全部伝えることよりも「いかに深刻で」「困ってるから急いでる様子」を演出するかを主軸に置いて書かれた方が良いのでは?と思いました。

参考になれば幸いです。

是非結果も教えて欲しいでーす(笑)!!!!ヽ(。・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/8/1608:12:54

>こちらから振った手前、そもそもの❰理由は無いけど会おうよ❱という誘いに乗ってくれないと思うんですよね。

これわかりません。
本当は大好きなのに振ってきた彼女から連絡来たらチャンス!と喜ぶかと。

>デートをしても(全く興味無かったしメリットも無いので

これもわかりません。
何のための恋愛ですか。
まぁ人間は子孫繁栄が全てじゃないけど、恋愛の原点ややっぱりセックスですよね。
これがめちゃくちゃ気持ちいい相手。理屈じゃなく、ここは大きかったはずです。
性のよろこび以上の快楽ってありますか?

>セックスの内容としては非常に満足でした。愛情有りきだったとは思いますけど。

そして、それはあなたのことをとても愛していたからで、だからこそあなたも感じてたのに、この質問の意味がわかりません。

あなた達は本当に愛しあってた時期があったんですね。
ここには書いてないけど、何か彼の 気持ちが離れてしまったような、しゅんとする出来事があってプライドを傷付けられたから
あんたなんてただのバイブとしか思ってないんだからね!ってことにしたいんでしょ。
あなたが本当に彼を思いやれたとき、また関係が変わります。

kei********さん

2018/8/1601:42:46

age********さん

2018/8/1512:33:56

女に嫌われそうな女ですね笑

私もそんな感じでラインおくって、
一週間前ぐらいにセフレできたので男ウケはいいと思いますよ!

あなたも私と同じクズ女なので応援してます(^ω^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nag********さん

2018/8/1423:42:39

悪くないと思うのですが、彼を傷つけると思いますよ。真相を知れば真面目な人ほど逆上すると思います。

諭すわけではないのですが、アプリとかで「セクフレ募集但し専任、性病チェック要」と募集すればことはほぼ足りるように思うのですが。性欲持て余してる人がすぐ集まると思いますよ。その中にも理性的な人はいると思うのです。例えば性病で困るのは誰だって同じことですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

blo********さん

2018/8/1319:38:58

いいですね。LINEの文面も、ほとんどいいんじゃないですか。これなら大丈夫そうだと思いますよ。
念のため、もうちょっとだけ○○くんを持ち上げたり、興奮させたり、断ることを考えないようにさせたほうがいいかも。参考にしてみてください。

○○くん久しぶり。暑いけど元気かな。
って、いきなりなんだけど、じつはお願いがあって連絡しました。
というのも、最近○○くんとのエッチ気持ちよかったなって思い出したりして、それでぜんぜん寝れない時があるんだよね。カラダが泣いちゃうっていうのかな。○○くんの巧妙なテクも忘れられなくて、どうしようもないんだ。
だから、本当におかしいと思うしすごく恥ずかしいんだけど、また私の家に来たりしてくれないかなと思って。。。
自分でもホント変なこと言ってるって思うけど、ごめん、たのみます(><)
○○くんに私のカラダ、また味わってほしい。私にこんな恥ずかしいこと言わせて、ほっておかないでね。返事まってるね。

以上です。セフレにされる男も、それはそれで幸せ者ですよ。ハッピーでいいじゃないですか。がんばってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる