ここから本文です

創志学園はどこまで行きますか?西のガッツポーズうざいんで引っ込んでほしいんで...

ロゼさん

2018/8/918:53:08

創志学園はどこまで行きますか?西のガッツポーズうざいんで引っ込んでほしいんですが

ちゃんと教育してるんですかね

閲覧数:
2,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nds********さん

2018/8/919:12:20

大阪桐蔭と当たってほしいですね
明徳の馬渕監督が大阪桐蔭を倒すとすれば
創志学園と言ってたみたいですよ
ただ…どうかな?あの桐光学園の松井も
光星学院(八戸学院光星)に終盤に攻略されましたからね
その光星学院は大阪桐蔭の藤浪は攻略出来なかった、澤田がいたから疲労がなかったからね
つまりほぼ同等程度の投手がもうひとりいるのかどうか?が鍵ですね
それ以前の試合に疲労の影響あれば意外にそこまでかも知れません……

  • 質問者

    ロゼさん

    2018/8/919:15:04

    ほんと、同じ九州の創成館がボコられて悔しいです。今日もあのガッツポーズやってたんですか?指導されててあれなら病的ですよ

  • その他の返信を表示

「西 ガッツポーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/8/1013:47:01

創志学園は岡山でもあまり勉強が出来る高校ではありません。一生懸命に野球は頑張っていて社会に迷惑かけることもしてないわけですし、せめて大会が終わるまでは、好き嫌いについてうざいとか思うのは自由ですがそっとしてあげる広い心でいてあげるとよいなと思います。ガッツポーズが野球の規定などでダメなら注意してあげないといけないと思いますが。

suk********さん

2018/8/921:15:41

西くんイケメンだから許してあげて