ここから本文です

コミケ会場って臭いんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2018/8/920:26:21

コミケ会場って臭いんですか?

閲覧数:
261
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2018/8/1313:01:09

会場だけでなく、周辺の交通機関にコミケに行くor帰りの不潔・不衛生なヲタクが乗車している場合、その周囲は鼻が曲がりそうなレベルで非常に臭いです。

汗のニオイや体臭というより、何日も洗濯していない服を着ている悪臭&ちゃんと洗濯しない衣類から放出される生乾き臭です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2018/8/1020:13:08

会場自体は、ただの展示場ですw>なので、展示場の匂い?かなぁ
臭いのは、そこに尋常では無い人数が集まりますから
風通しの悪い場所だと…尋常で無い人数分 凄い事にw

2018/8/1020:10:00

ドブのにほひ

陸上自衛隊経験がない人間には持って5分だろう。
ガスマスクは必需品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2018/8/923:27:24

風通しの悪い所だと、汗臭い

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2018/8/922:00:56

会場自体はデカいホールなのでそれほど。閉鎖空間に密集することになる、行き来のバスや電車の中の方が臭います。