ここから本文です

10月1日の都民の日に家族でディズニーランドに行く予定でしたが天気があまりよ...

shi********さん

2008/9/2600:05:37

10月1日の都民の日に家族でディズニーランドに行く予定でしたが天気があまりよくないようで・・・
もし雨が降ったら鉄道博物館に変更しようかとも思っていますが、他に雨でも遊べる東京から日帰りオッケーなところはありますか?
ちなみに子供は5歳と9歳の男の子です。

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_7********さん

2008/9/2600:26:42

ちょっと遠いですが、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンはどうですか、高速を使えば十分日帰りできると思います。近い所で八景島シーパラダイスもいいですね。

質問した人からのコメント

2008/9/30 15:11:42

やはり天気は悪いようなので八景島も検討してみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l04********さん

2008/9/2706:23:57

おはようございます☆
私でしたら、豊洲のららぽーとにある、[キッザニア]が良いと思います。
子供が職業体験できるので、良いかなぁ?と思います。