ここから本文です

婚活パーティーで知り合った人が、休日の日中はゲームしてて夜しか会えません。夜...

アバター

ID非公開さん

2018/8/921:42:53

婚活パーティーで知り合った人が、休日の日中はゲームしてて夜しか会えません。夜ご飯食べて(3時間程)でサヨナラです。
昼誘っても抵抗あるようなので思いきって聞いたら、ゲームしてるだけで

した。なんだか悲しくて泣けてきます。それとも私はいわゆるキープでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/8/921:59:08

そうとは限りませんよ。
週1休みでゲーム趣味な元カレは私と1日デートしてくれてましたが、本当はゲームしたかったみたいです。結局一人が好きと気付いたらしく別れました。(結婚したくない、自分は向いてないと気付いたそうです)
私もゲーム大好きなので気持ちはわかります。そういう人は婚活しない方がいいとも思いますが…よっぽど今したい発売したてのゲームかどうかも影響しますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1216:00:29

    成る程と思い、男性に聞きましたが発売したてでもなかったです。でも参考になりました。
    1人と決めず、色々な人に会って、決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2018/8/1012:30:56

キープという以前に、あなたよりゲーム。
それほど本気じゃないと思った方がいいかもしれません。
まあそれ以前に婚活よりゲームなのかと突っ込みたいところですが

bak********さん

2018/8/922:29:11

どうだろ?

ただのゲームオタクかも知れません。
でも、デートよりゲーム優先って…

ゲームなんかいつでもできるのにね。

あなたも、夜デートしてサヨナラしちゃうの?
「今夜は帰りたくない」くらい言いなよ(笑)