ここから本文です

火葬場の途中参加は可能でしょうか? 1日葬で明日火葬になりました。 仕事が抜...

a_k********さん

2018/8/923:01:01

火葬場の途中参加は可能でしょうか?

1日葬で明日火葬になりました。
仕事が抜けれずどうやっても途中からしか向かえず、それでも参加は出来るんでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkw********さん

2018/8/923:02:15

出来ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/8/923:24:53

火葬場の途中参加と言っても色々あります。①火葬する前の焼香、②火葬中のお清め、③火葬後の骨拾い、いずれも、故人への哀悼ですので間に合う場面から参列して下し。ただ、②は人数分の食事しかありませんので気を付けてください。