ここから本文です

スポーツ業界に転職を考えています

chi********さん

2018/8/923:07:25

スポーツ業界に転職を考えています

選手の育成、監督、コーチ
をしたいと思ってます

専門学校などは、通わずに転職する事は出来ますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/8/923:22:14

サッカーに関してしか分かりませんが・・・
転職ってそんなに甘いものではないと思いますよ。
何の実績もない人に金を払って指導を任せようというクラブなど存在しないと思います。

専門学校に通おうが通うまいが、それは関係ありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/8/1020:40:48

kur********さん

2018/8/923:11:58

サッカーにしても野球にしてもコーチになるために専門学校に通ったりするのは少ないのでは。通わないとなれないと思ってるの?
どうして?