ここから本文です

虐待助けてくれる場所ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:13:46

虐待助けてくれる場所ってありますか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trs********さん

2018/8/923:19:47

虐待なら児童相談所です。
189番通報をしてください。

189とは、児童相談所全国共通ダイヤルの番号です。
「虐待かもと思ったら、いち・はや・く(189))」がキャッチフレーズです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/8/1321:41:33

そういうのを見たので都民の声で何度か連絡しましたが、一切返信が来ません。

omo********さん

2018/8/923:40:25

DVシェルターのような施設はありますよ。

inu********さん

2018/8/923:18:03

虐待をされているのでしょうか。

近くの児童相談所に電話してみて下さい。