ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

猫を2匹飼っています。 うちの子はDVDプレイヤーが(開閉式)好きで、DVDを観ようと...

kan********さん

2018/8/923:35:33

猫を2匹飼っています。
うちの子はDVDプレイヤーが(開閉式)好きで、DVDを観ようとプレイヤーを起動しただけで走ってきます。
プレイヤーが開くと、猫パンチ
プレイヤーが閉じようとしても、

猫パンチです笑

もう可愛くて可愛くてついプレイヤーを開閉してしまうんですけど、いつか壊れるんじゃないかと思い始めました…
2匹ともプレイヤーが大好きですし

そこで、プレイヤーみたいなものが開閉するおもちゃか壊れてるけど開閉だけはできるプレイヤーを探しています。
難しいとは思うんですがどこかで見つかるでしょうか?

中から何かが出てくるおもちゃとかそういうのでもいいのでもしなにかおすすめあったら教えてください!

プレイヤー,おもちゃ,開閉,DVDプレーヤー,猫パンチ

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1113:37:42

ヤフオクとかでしょう

hhs********さん

2018/8/1108:37:51

ハードオフのジャンク品の中で見つけることができるかもしれません。PS2だとジャンクのPS2だけ山のように置いているお店があったりしますが、開閉の確認をするだけでも面倒です。

逆に新品でも海外製のDVDプレイヤーは、10年前でさえ特価で980円で購入できたりしましたから、新品をメインにするのではなく、性能的(メニュー表示が日本語非対応とかだったりします)に新品の方を猫さんの玩具にすることになるかも知れません。まぁ、新品なのに初期不良で開閉しない場合、ショックを受けるかもしれません。今の時代、DVDプレイヤーなら初期不良でも仕方ありません。100円ショップにDVDプレイヤーは並ぶことはないでしょうが、値段的に3,000円位はしていたイヤホンが100円で売られている位ですから、ジャンク品で100円だと買ってしまいそうですね。100円だったとしても開閉の確認はしてください。使い方は第三者に危害を加えない限り自由です。

うちでも使ってないDVDプレイヤーがある位ですから、ご友人に『猫の玩具』として使っていない開閉式のDVDプレイヤーで、問題なく開閉できるDVDプレイヤーが無いか聞いてみるのもいいかも知れません。

うちでは上側がスライド式のPS3が、BD、DVD、YouTubeのメインプレイヤーです。LDプレイヤーも設置はしていますが、何年を使っていません。現在は動画サイトの閲覧がメインです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/8/1107:50:47

粗大ごみの日等に集積所に行けば壊れたDVDデッキ(扉の開閉は可能)な奴を探して見つければどうでしょう?

またリサイクルショップで安価のモノを探して購入する。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる