ここから本文です

数式の書き方について質問です 長い数式を書くとき、どうしても括弧の途中で改...

wgf********さん

2018/8/1000:01:37

数式の書き方について質問です

長い数式を書くとき、どうしても括弧の途中で改行しなくてはいけないとき、
X+ (・・・・・

(空白)+・・・・)と言う風に改行しても括弧の位置から書き始めるか
X+(・・・・・
+・・・・・)
と言う風に最初から書き始めるか
どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2018/8/1000:28:53

どちらでも良いと思います
あえて言うならば自分の見やすい方ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2018/8/1001:48:18

文字でおいて短縮。
醜いから。

中高生は確かにあまりやらない。