ここから本文です

BTS今回のカムバック

アバター

ID非公開さん

2018/8/1000:30:34

BTS今回のカムバック

ジンの兵役前最後のカムバックって本当ですか?

閲覧数:
6,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apricotさん

2018/8/1002:10:32

公式からそういった事は発表されていませんので確実ではないかと思います。

ただ年齢的に、事務所のやり方(ツアーのスケジュール管理や間隔が早いカムバ)や流れ的に有り得るのでは無いかと噂されていますね。作品も一区切りつくので…。
最後じゃない事を祈りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/8/1310:03:03

確率は低く、あと、1.2回はするんじゃないでしょか?

yui********さん

2018/8/1003:28:20

最後の確率は低いです。
兵役前に今回のカムバックと、あと1回は必ずすると思います!