ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼は私に本気?遊び?忙しいは本当?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1001:17:31

彼は私に本気?遊び?忙しいは本当?

24歳女です。恋愛アプリで出会った男性(少し年上)とお付き合いしています。
マッチングしてから1ヶ月ほどメッセージを交わしたり電話したりすることで距離を縮め、初デートでもお互い好印象だったためすぐに付き合いました。

2回目のデートも楽しかったです。その時に体の関係も持ちました。

それからまた2週間ほど毎日ラインをしていたのですが突然未読無視されました。
遊ばれたと思い忘れようとしていたのですが、5日後くらいに、「元気?連絡できなくてごめん。仕事が繁忙期に入ったのと親の病気で連絡できなかった。」というラインがきました。

確かに彼の仕事柄この時期は忙しくなります。もともと勤務時間もいわゆる9時〜5時ではないうえに、さらに繁忙となるとかなりの勤務時間だと思います。疲れて当然かと。

さらに「忘れられちゃってないか嫌われてないか不安だった。すごく会いたい」とまでいってくれました。

しかし信じてあげたい反面、体だけかもという疑いもありました。
とりあえず2回目のデートから約1ヶ月後に3度目のデートをしました。

彼はすごく疲れている様子でしたが、私の家の方まで来てくれました。
その時もエッチしました(家には来ていません)。
また、「連絡取れない間浮気してた?」とか聞かれました(付き合う前から私がモテそうで心配と言ってました)。

そしてまた次の日からラインの未読無視。
ちょうど1週間後に「次はいつあえるかな?連絡できてなくてごめんね。」とラインが来ました。精神的に大丈夫じゃないくらい忙しいとか(繁忙期は7〜8月末のようです)。

彼は体目当てなのでしょうか。
本気で好いてくれているのでしょうか。
男性の忙しいは信頼していいのでしょうか。
もうよくわからなくなってしまいました。

ちなみに彼はアプリで全然いいねもらってなかったのでアプリを利用して取っ替え引っ替えはできなそうだなとは踏んでいます。

また、夜遅く集合のデートはしていませんし、提案もされません。20時前には待ち合わせできる日しか会いません。

こんな彼を、特に男性の皆さんはどう思われますか?
私に本気なのでしょうか。私は遊ばれているのでしょうか。

補足●浮気していそうポイント
・浮気してない?ときかれる(聞く方がしているとよく聞くので)
・忙しいを理由に連絡があんまりない
・アプリでの出会い
・体をすぐに許してしまったこと

●浮気はしてなさそうポイント
・浮気してない?って聞かれるので、そんなに信頼されていないの傷つくと伝えたところ、だって本当に可愛くてモテるだろうから心配といってくれる(自分に自信がないようです)
・連絡ができなかったことで私に嫌われていないかすごく怯えている
・仕事柄出会いない
・繁忙期の理由がわかる(職業柄今の時期忙しいのは納得できる)
・会った時本当に疲れているようすだった
・アプリで全然いいねされてない
・元カノと長く付き合ってた

第三者から見てどうでしょうか、

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_0********さん

2018/8/1016:56:39

彼のこと疑うのやめておきな!自分の不幸探しは結局は良くないよ。結局信じなかったら。「あーやっぱり」ってなるし、信じられたら、「信じてたのに。」「彼のこと信じられたんだから。」って自信に繋がる。だから不幸探しはやめときな!
あと、あなた次第だけど遊ばれてる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bak********さん

2018/8/1001:35:11

完全にセフレだわ。
どんなに忙しくても付き合って間もない女にはラインのひとつ返すわ!

tmp********さん

2018/8/1001:28:17

彼のお家には行ったことあるのですか?
彼…結婚してるか、彼女いません?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ich********さん

2018/8/1001:24:42

わたしからしたら遊びだと思いました。
モテない感じの人ですか?
そーゆーのやってる知り合い達は、ヤリ目でしかそーゆーアプリとかしないと言っていました。本気の相手はそんな所で見つけないらしいです。
モテない感じで出会いもなく必死な感じであれば本気でアプリで出会い求めてるかもしれませんが。
そーゆー意見もあったとゆーぐらいに思って下さい。
私は相手の方を知らないので、はっきりと断定はできませんので。
ちなみに男性曰く、付き合う前にヤレたら、もうセフレで十分だから、付き合おうと努力しないとの事でした。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1001:26:29

ご回答ありがとうございます!
    一応、付き合って欲しい、彼女になって欲しいと言われてから体の関係は持ちました…
    でも遊びで言う人もいますもんね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる