ここから本文です

UFOの正体見たりゴム風船

アバター

ID非公開さん

2018/8/1001:31:30

UFOの正体見たりゴム風船

どうでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1110:09:49

UFOとは未確認飛行物体の事です、つまりUFOの正体は何でも有りです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1111:26:57

    未確認飛行物体を見つけたので、双眼鏡で確認したらゴム風船でした。

    つまり、上に書いたように言ってもいいという事ですよね。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 18:09:20

ご傷心の事と思いますので、ベストアンサーを進呈いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2018/8/1110:58:55

某UFO研究家みたいなこと
言わないでくれませんか。

六文銭さん

2018/8/1109:17:58

いえ違います。UFOの正体はこれです。

いえ違います。UFOの正体はこれです。

txr********さん

2018/8/1014:51:32

どしろうとのUFO騒ぎはそんなところw

ちなみにアメリカがUFO調査した時もっとも多かった誤認は「金星」
また、今だと、電飾ドローンや電飾凧など、見間違いやすいものがいっぱいあるw
中には月とUFOを間違えたと言うあり得ないような事例もあるw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/8/1013:16:24

「ゴム風船」とわかってしまったら…「未確認…」じゃなくなるね。

k_u********さん

2018/8/1006:41:11