ここから本文です

20歳から全身脱毛を考えているのですが、医療脱毛と脱毛サロンだったらどちらが良...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1001:54:56

20歳から全身脱毛を考えているのですが、医療脱毛と脱毛サロンだったらどちらが良いのでしょうか?

あと、全部脱毛だったらどのくらいお金がかかるのか教えてほしいです、

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2018/8/1110:56:29

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1007:05:34

医療脱毛は永久脱毛まで可能で、脱毛サロンは一時的な減毛までです。料金は40万円以上は必要でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/8/1005:34:38

サロンやエステでの脱毛は照射を止めると再び生えて来る人がいます。
クリニックでの医療脱毛ではほぼ生えて来ませんので、医療用をお薦めします。
私は部位ごとに処理しましたが、大体15万円ほどかかりました。