ここから本文です

邦楽界からハートビートが消えたのは、いつからですか

chi********さん

2018/8/1002:17:18

邦楽界からハートビートが消えたのは、いつからですか

補足ハートビートというのを知らない?
やっぱり死語となっているのですね。
知らずにポップスを語っている人のなんと多きことかな。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/8/1003:30:48

あなたが思った時からじゃない?
他の人も同じように思ってるとは限らないけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2018/8/1012:24:38

昔?、ブルーチップ集めての流行ったな?

昔?、ブルーチップ集めての流行ったな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/8/1005:17:21

ハートビートとは、何でしょうか?

心音?
使われていましたかね~?