ここから本文です

就職でIT系の職業に就こうかと思っています。PHP言語を充分なくらいに習得するため...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1002:17:30

就職でIT系の職業に就こうかと思っています。PHP言語を充分なくらいに習得するためには何時間くらいかかりますかね?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/8/1121:01:36

時間を掛ければ出来るようになると言う物ではありません。
むしろ、質問者の場合は適性が無いのでならない可能性もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/8/1013:09:15

一年くらいみっちりやればかなり身につくと思います