アバクロの公式サイトでパーカーのLサイズを買ったのですが… 日本のサイズより大きいみたいで心配です。 180cm85kgです。 普段日本のお店で買うサイズはXL~Lです。

アバクロの公式サイトでパーカーのLサイズを買ったのですが… 日本のサイズより大きいみたいで心配です。 180cm85kgです。 普段日本のお店で買うサイズはXL~Lです。 詳しいかたいらしたらよろしくお願いします。

メンズ全般1,220閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ワンランク下げた方がいいですよ。 アバクロはサイズが大きめです。(アメリカ人と日本人の体を比較すれば・・・分ると思いますが) XL=L Lー=M がいいです。 自分もSやボーイズサイズを購入しています。(以前M購入したら、大きかった)

その他の回答(1件)

0

ちょっと前にアメリカのアバクロいってきました!私の旦那は175センチで79キロ少しメタボ気味です。Lでぴったしです。Tシャツですか?ジャケットとかならサイズ変わってきます。他のアメリカのブランドに比べたらアバクロは小さめですよ。