ここから本文です

少し気になる男子友達に遊びに誘いたいのですが、

tsu********さん

2018/8/1007:24:59

少し気になる男子友達に遊びに誘いたいのですが、

LINEをしてる時に誘おうと思ったのですがタイミングを逃してしまいました。

なんて誘うのがいいと思いますか?
はしゃぐような遊びではなく、買い物をしに行く感じです。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2018/8/1020:33:24

何を買いに行くか分かりませんが、例えば
〇〇(友達、家族など)の誕生日が近いから一緒にプレゼント選んでくれない?
などがいいと思います。(彼と仲の良い人だと尚いいと思います。)
他にもプレゼントじゃなくても私物を買いたい場合でもいいと思います。
OKがもらえたら「△△(男友達)、センスいいから期待してる!」などの褒め言葉も言ってあげてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1007:26:50

おはようございます^^

夏休みの予定を聞いて
暇な日に一緒に買い物に行かない?と聞いてみてはいかがでしょうか