ここから本文です

何か、今年に入ってから、低品質なアイドルグッズ、巷に溢れてませんか?

bew********さん

2018/8/1009:11:57

何か、今年に入ってから、低品質なアイドルグッズ、巷に溢れてませんか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1009:24:33

誰のどんなものが、どの辺界隈に溢れているんですか?
アバウト過ぎて、同意は出来ませんが・・・。
非公式グッズの事でしたら、昔から駄菓子屋さんとか、文房具屋さん、ファンシーショップなどに置いてあったりしますし、そういうものは、もちろんながら、事務所の許可などを得ずに販売してますから、低品質にはなるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/8/1412:18:58

今に始まったことなの。

地方の土産品売り場にころがってるよ。

cit********さん

2018/8/1103:14:54

アイドルグッズに値段相応の高品質な物なんてありますか?私はほとんど見た事がありません

jiu********さん

2018/8/1010:14:55

今に始まったことなの。

地方の土産品売り場にころがってるよ。