ここから本文です

創志学園の西投手(2年生)。 MAX149kmを投げ、完投完封、16奪三振。 コントロー...

net********さん

2018/8/1009:34:51

創志学園の西投手(2年生)。
MAX149kmを投げ、完投完封、16奪三振。
コントロールも組み立ても良く、フォームも基本に基づき美しい。
現在までの大会出場投手の中でNo.1じゃないですか?

甲子園100回大会
夏の選抜高校野球2018

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1018:02:36

No.1だと思います。来年のドラフト1位候補でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もけけさん

2018/8/1016:07:47

賛否あるけどあの闘志を表に出す感じ好き。難なくインコース攻め出来るのも素晴らしい。

jpt********さん

2018/8/1009:43:35

昨日の中継見てそう思いました。顔もいいし、素人が見てもスター性がありました。サンデーモーニング楽しみです。張本さんがなんて言うのか?

Yahoo!知恵袋 特別企画