ここから本文です

iPhone の電話の切り方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1010:45:26

iPhone の電話の切り方を教えてください。

電話をかけて、間違えたので、切ろうと思って、 のマークを何度もタップしたのですが、全然切れなくて……。
結局、相手が電話に出てしまい、相手が切ってくれたら、切れたのですが。
私から切る場合、どのようにすればいいのでしょうか?
iPhoneのヘルプを見ても、 マークをタップすれば切れると書いてあったのですが。
私のiPhoneの故障でしょうかねぇ。

マーク,切り方,電話,ヘルプ,相手

閲覧数:
1,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1011:09:27

通信中は真ん中下の緑の電話マークが赤に変わります。
それをタップすれば切れるんですけどね・・・
サイドの電源ボタンを押しても通話を切ることはできます。

とりあえずiPhoneを再起動してみてください。
機種によって異なりますが、音量ボタンDOWNと電源ボタンをAppleマークが出るまで同時に押し続けてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 20:25:51

回答ありがとうございました。
どちらを何回も押しても切れなかったので、やっぱり私の電話機がおかしかったのかもしれません。
以降、相手からかかってきた電話は切ることができたのですが、自分からの場合、切れないかもしれないので、再起動してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2018/8/1010:46:13

電源ボタンを長押しすると、
電源を消すか消さないかのバーが出ますよ