ここから本文です

結婚式のスピーチで0.1などの数字を使って、たし算か掛け算をして日々努力する...

k27********さん

2018/8/1010:50:12

結婚式のスピーチで0.1などの数字を使って、たし算か掛け算をして日々努力することの大切さを説いたとても説得力のあるメッセージを聞いたことがあるのですが、どなたかご存知でしたらご教授くださいませ。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/8/1012:25:58

●77の法則とか。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1011:48:45

貴方が相当な成功者とか、相当目上の人なら良いでしょうが・・・友人スピーチなら、オカシイですよね。