ここから本文です

プラダのナイロンって今持ってる人どうですか? 以前はヴィトンやGUCCI、プラダの...

akt********さん

2018/8/1011:45:17

プラダのナイロンって今持ってる人どうですか?
以前はヴィトンやGUCCI、プラダの本革のもの、バレンシアガなど好んでいました。

30歳なり子供を2人育てていると急にレスポートサックやフェ

イラーなどのとにかく軽いバッグが一番楽なのでは?身軽で動きやすいことが一番の贅沢なのでは?と思うようになりました。
いまはプラダのナイロンショルダーを買おうかと考えてます。
ナイロントートは冠婚葬祭のサブバッグなどで持ってる人がいますが、ショルダーの日時使いはどう思いますか?
幼稚園に持っているママがいたら変でしょうか?TOCCAやJILLSTUARTなどのほうが無難でしょうか?
(同じ園にはゴヤールのトートを持ってるママがいますが高くて手が出ないので、ゴヤールは無しでお願いします(笑)

閲覧数:
1,123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/8/1620:43:34

ナイロンバッグならロンシャンが使いやすいし上品な気もします。都内の通勤で持っている女性(20代~40代くらい)もよく見かけます。マザーズバッグとしても。軽くて気を遣わないバッグ、動きやすいバッグのほうが、高いブランドバッグよりも見た目がスマートで素敵だと思います。

プラダのナイロンはカラーにもよるけれど、黒や暗色系はオバサンっぽくてイマイチ。明るい色なら良いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラダ バッグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1111:11:38

プラダのナイロン系は・・・筋肉が無くなった肘がシワシワの40代後半以上のオバサンが“軽くて楽だから”という感じで持っているイメージがあります。まだ早いのでは・・・

kir********さん

2018/8/1011:53:25

幼稚園のカラーにもよると思います。
お受験系ではないのですが一応私立幼稚園に通っています。

子どもと一緒のときはやはり荷物が少し多くなるのでレスポートサックなど軽量タイプも多い気がします。

幼稚園に預けている間にお茶やランチしましょうみたいな予定があるときはフルラが多い気がします。

個人的にはプラダのナイロンバッグも良いと思います。でもプラダはお財布のイメージが強いかな。