ここから本文です

家がごみ屋敷です。彼女が来ます。どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1012:52:32

家がごみ屋敷です。彼女が来ます。どうすればいいですか?

ごみ屋敷で散らかってるから、来ないでと言ったのに来ると言っています。

あと、三日しかありません。間取り2LDK、片付け間に合いますか?大慌てで清掃してます(汗)

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけOSSANさん

2018/8/1021:54:12

エロ関係だけは友人宅に一時避難
あとは一緒に片ずけては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 00:49:41

一緒に片付けました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/8/1012:56:04

スマホ禁止にすれば 間に合うのでは!?