ここから本文です

ヒモメン。

l_u********さん

2018/8/1013:09:52

ヒモメン。

毎週楽しく拝見させて頂いているのですが、
窪田さん演じる碑文谷くんは

なぜ働きたくないのでしょうか?

人間関係が嫌とか時間に縛られるのが嫌とか
でしょうか?
ドラマの中で何か言っていましたでしょうか?

原作を読んでいないので分かりません。

全然否定するつもりはないのですが、
なぜなのかが気になりました。

わかる方教えて下さい。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/8/1013:42:06

ドラマの中では今のところそのことに関しては一切触れられていませんね
ゆり子とは2年の付き合いのようですが、実家を出てゆり子のとこに居候する約1ヶ月前までは何をやっていたのかということも分かってませんし…
あそこまで働きたくないというのには何か理由がありそうな気もしますよね

質問した人からのコメント

2018/8/10 13:50:47

やはりそうですよね!あそこまで働きたくないというの
には何か理由がありそうな気もしますよね。
これから作中で何か語られるか待つことにします。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiu********さん

2018/8/1013:15:27

同じような役を、前に下流の宴、でもやってましたよ。

ひとを見下すマウンティング家族にうんざりして引きこもりになったようだから、今度の役も似たような環境なんだろう。