ここから本文です

未払いはないのに、auかんたん決済をしようとすると

nho********さん

2018/8/1014:26:29

未払いはないのに、auかんたん決済をしようとすると

通信料金合算支払いはお客さまのご利用状況によりご利用いただけません。
と、でるのはどうしてでしょうか。

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1014:28:07

auIDは登録してますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auかんたん決済とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1019:48:45

支払遅延は?