ここから本文です

此奴ムカつくし、飽きました。

キング・イメジャンさん

2018/8/1014:38:41

此奴ムカつくし、飽きました。

とっとと消えないんですかね。

此奴

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1014:40:03

山根明イケメン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大地さん

2018/8/1111:18:41

鬱病になりそう

flyman1960さん

2018/8/1014:41:45

写真を削除すれば消えます。