ここから本文です

サンシャイン池崎ってあの実家で国立の大分大に行けたんだから、都内の子供のよう...

jin********さん

2018/8/1015:16:23

サンシャイン池崎ってあの実家で国立の大分大に行けたんだから、都内の子供のように塾通いしていれば、横国とか一橋とか行けましたよね?

サンシャイン池崎,横浜国立大学,一橋,国立,都内

閲覧数:
1,410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2018/8/1015:48:35

恵まれた環境だったら勉強しないで遊び呆けていたかもしれません。
教科書しか読み物がなければ教科書を読みますからね。

「サンシャイン池崎 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/8/1115:06:23

そうとは限りませんね。

sou********さん

2018/8/1020:26:40

理系なので一橋には進学しなかったと思いますがどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/8/1016:33:44

さあ、どうだろうね。
塾通いといっても自主的に行っているのと強制的に行かせているのとでは全く違うからね。
それと、あの実家と言う言い方は失礼なんじゃない?
誰だって辛酸を舐めて苦労を体感して這い上がってきているのに卑下する言い方はないだろう。
それともあんたは全く苦労もしないでひたすら楽な道ばかり歩んで来たのか?