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ブレイクダンス始めて半年以上が経つ高校2年だんしです。しかし、週一なので回数で...

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ID非公開さん

2018/8/1016:17:38

ブレイクダンス始めて半年以上が経つ高校2年だんしです。しかし、週一なので回数で言うとまだ初心者です。今はまだウィンドミルの入りが安定してきたばかりで一周も回れません!それでウィンドミルはダンス教室で習

得しようと思います。自分だけでパワームーブ系トーマスなどを出来るようにしたいです。しかし、身長165cmぐらいに対して体重60kg以上ぐらいなのでとても出来るとは思いません。一応ランニングはしてますしそこそこ体力はあると思います。ではなく、チェアーやトーマスになると少しですが手首が痛くなったりします。これはアクロバットのロンダートやバク転の時もよく痛くなります。チェアーをやっていると手首以外に手で支えてる中心から横腹辺りもかなり痛いです。チェアーやハンドスピンの時です。食事が多めで多分体が重いんだと思います。痩せたいのですが身長が伸びなくなってしまうんではないかなと伸びてから痩せた方が良いのでは?とか考えてしまいます。それでどんなトレーニングを毎日行うといいですか?それと筋トレは不要ですか?筋トレというのではなくブレイクダンスの一環で自然に鍛えられるトレーニングとかあれば教えてください!あと、横腹を鍛える方法を教えてください!横向きで体幹してもあまり筋肉はつきませんでした。

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mas********さん

2018/8/1016:24:55

中学の時に同じくらいの身長の体重70キロ弱でウインドミル出来たから体重は問題ないよ

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