ここから本文です

瞳の色がヘーゼルの人にとても憧れていて私の目は若干茶色い程度です。ヘーゼルに...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1016:37:25

瞳の色がヘーゼルの人にとても憧れていて私の目は若干茶色い程度です。ヘーゼルに近づく方法はありますか?

画像はフラッシュ有りで撮ったものです。

ヘーゼル,フラッシュ,若干茶色い程度,方法,瞳

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/8/1110:51:06

瞳って綺麗ですよね
私も色の薄い綺麗な瞳をみるのが大好きです

ですが人間の瞳は残念ながら自然に変えられるものではありません。
日本人には可能性は皆無ともいえるほどだと思っています

きっとカラコンなんかも望んでいるものとは違うと思いますがこればかりはどうしようもありません

お互い、手に入らない素晴らしいものを、手に入らないが故に焦がれましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/8/1017:12:35

カラコンですかね。

手術や薬はお勧めしません。