ここから本文です

ビールのCMで桐谷健太さんがビールを飲んだ後、相当大げさに「あーっ!」っていっ...

ros********さん

2018/8/1016:43:27

ビールのCMで桐谷健太さんがビールを飲んだ後、相当大げさに「あーっ!」っていってますがわざと大げさに言っているのでしょうか?(リアクションも)

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1017:43:55

当然、そういう企画で演出家のO,Kが出るまて何十回も言わされたことでしょう。

それでも、CMは仕事のなかでも稼ぎのいいものですから、指示されたらなんでも演りますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/10 17:47:46

演出で安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgt********さん

2018/8/1016:46:14

恐らくそうだと思いますよ。
cmはよく見せてなんぼですからビール飲んで「あー」と普通にリアクションしても視聴者は印象に残りませんからね。