ここから本文です

彼は私に本気?遊び?忙しいは本当?24歳女です。恋愛アプリで出会った男性(少し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1017:41:36

彼は私に本気?遊び?忙しいは本当?24歳女です。恋愛アプリで出会った男性(少し年上)とお付き合いしています。

マッチングしてから1ヶ月ほどメッセージを交わしたり電話したりすることで距離を縮め、初デートでもお互い好印象だったためすぐに付き合いました。

2回目のデートも楽しかったです。その時に体の関係も持ちました。

それからまた2週間ほど毎日ラインをしていたのですが突然未読無視されました。
遊ばれたと思い忘れようとしていたのですが、5日後くらいに、「元気?連絡できなくてごめん。仕事が繁忙期に入ったのと親の病気で連絡できなかった。」というラインがきました。

確かに彼の仕事柄この時期は忙しくなります。もともと勤務時間もいわゆる9時〜5時ではないうえに、さらに繁忙となるとかなりの勤務時間だと思います。疲れて当然かと。

さらに「忘れられちゃってないか嫌われてないか不安だった。すごく会いたい」とまでいってくれました。

しかし信じてあげたい反面、体だけかもという疑いもありました。
とりあえず2回目のデートから約1ヶ月後に3度目のデートをしました。

彼はすごく疲れている様子でしたが、私の家の方まで来てくれました。
その時もエッチしました(家には来ていません)。
また、「連絡取れない間浮気してた?」とか聞かれました(付き合う前から私がモテそうで心配と言ってました)。

そしてまた次の日からラインの未読無視。
ちょうど1週間後に「次はいつあえるかな?連絡できてなくてごめんね。」とラインが来ました。精神的に大丈夫じゃないくらい忙しいとか(繁忙期は7〜8月末のようです)。

彼は体目当てなのでしょうか。
本気で好いてくれているのでしょうか。
男性の忙しいは信頼していいのでしょうか。
もうよくわからなくなってしまいました。

ちなみに彼はアプリで全然いいねもらってなかったのでアプリを利用して取っ替え引っ替えはできなそうだなとは踏んでいます。

また、夜遅く集合のデートはしていませんし、提案もされません。20時前には待ち合わせできる日しか会いません。

こんな彼を、特に男性の皆さんはどう思われますか?
私に本気なのでしょうか。私は遊ばれているのでしょうか。

補足●浮気していそうポイント
・浮気してない?ときかれる(聞く方がしているとよく聞くので)
・忙しいを理由に連絡があんまりない
・アプリでの出会い
・体をすぐに許してしまったこと

●浮気はしてなさそうポイント
・浮気してない?って聞かれるので、そんなに信頼されていないの傷つくと伝えたところ、だって本当に可愛くてモテるだろうから心配といってくれる(自分に自信がないようです)
・連絡ができなかったことで私に嫌われていないかすごく怯えている
・仕事柄出会いない
・繁忙期の理由がわかる(職業柄今の時期忙しいのは納得できる)
・会った時本当に疲れているようすだった
・アプリで全然いいねされてない
・元カノと長く付き合ってた

第三者から見てどうでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/8/1017:54:07

仕事で忙しいって可能性ももちろんありますし、他に誰か付き合ってる可能性もありますし。なんとも言えないですね。恋愛アプリだとどうしても他にも同じことしてるんじゃ?と思うところはありますが。でもそういう始まり方でいつかこの人が自分には一番あってるって思う場合もありますからね。

ちょっとすぐやっちゃったってのが判断を難しくしてるんですかねえ。

出来ればもう少し頻繁に会えるようにしたいところですね。普通は付き合い始めは特に足繁く会うものだと思いますので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dst********さん

2018/8/1517:25:37

貴女完全セフレだな。

別れたほうが良いよ。

jns********さん

2018/8/1517:21:29

コミュニケーション不足ですね。

なんでこう、確たる証拠も無いのに、勝手な想像で「遊ばれているかも」などと言えるのでしょうか?私ならそういう意味もなく疑い深い女性は嫌いです。なぜなら、それは、彼を「浮気をするようないい加減な人間」と見なしていることになるからです。

1つには、彼の仕事について、どんな仕事をしているのか、今忙しいと言うのはどういう状態なのか、普通の世間話レベルで聞いてみることでしょう。ラインにしても、送った側はすぐに返事を欲しがるでしょうが、勤務中は携帯を見ないとか、習慣としてチェックするタイミングを何日かに1回、のようなペースを持っている人も稀にいます。

彼が、あなたに嫌われていないか怯えているのなら、「そんなこと心配しないで大丈夫よ」と安心させてあげてください。彼に好意があるのなら、もう少し堂々としていてください。

彼が浮気をしているのなどうか、あなたのことを、例えば二股とか、軽く扱っているのかどうかは、基本的にあなたが彼と会って、色々話している中でしか分からないはずです。お互いが会えないとか、連絡が直ぐでないとか、そういう隙間の時間に、相手に疑いを持つのは、根拠がありません。ただそれはもしかしたら、相手を好きだから、の気持ちからの派生で不安が現れているのかも知れないんですが。

繁忙期が過ぎて、徐々に会える頻度が出来たら、そして不安な心がお互い生じやすいのなら、そのうち同棲しちゃえば良いんじゃないですか。同棲すれば、彼の仕事の勤務シフトが変則でも、会える頻度は高まりますし、彼があなたに本気かどうかは、同棲を受け入れるかどうかにより、また、同棲後でも、100%分かります。

vpd********さん

2018/8/1218:15:32

良く話し合いをしてみたら。貴女は大学生?社会人?専門学生?

cho********さん

2018/8/1217:01:13

1回エッチなしのデートをしてみてはいかがでしょうか?
断ったときの彼の様子を見ましょう!

mic********さん

2018/8/1018:56:40

本気かどうかなんて絶対わからない。もうHしちゃったんだから。本人に聞いてみ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる